【個社別デモウェビナー】マーケティングオートメーション実践講座
新規顧客開拓はビジネスを拡大するために避けて通れない課題です。
この課題を克服するためには、検討前のリードを獲得し半年後、1年後に案件化するリードナーチャリングの仕組みが不可欠です。
マーケティングオートメーションを活用することで、社内に眠っている名刺や過去のイベント来場者から案件を獲得する仕組みを構築いただけます。
ただし、実際になにから取り組めばいいかはビジネスの状況によって様々です。
本講座では、お客様の状況を踏まえた個別のデモンストレーションをご紹介します。
・MAに関心はあるが自社にマッチするかわからない
・引き合いだけでは目標を達成できずテレアポをしているが効率が上がらない
・個別の施策は実行できるがPDCAが回らない
こういったお悩みをお持ちの方はぜひお申込みください。