マーケティングオートメーション活用実践セミナー リードナーチャリング編 2.27開催

「リードタイムが長い商材なので広告やマーケティングは効果が薄いのでは……?」

新規顧客の獲得に課題を感じながらも、このようにお考えではありませんか?

こうしたお悩みは、「長いリードタイムの管理」=「リードナーチャリング」で解決できます。

製品を使った3つのデモを通してリードナーチャリングの取り組み方をご紹介するウェビナーを開催します。

1.攻略すべきリードを可視化する「購買ピラミッド」の構築
2.買う気の高い顧客を逃さない「隠れ検討層」の獲得
3.情報収集段階から比較段階へ「引き上げ導線」の設置

申込特典として出前館のクーポンをご用意しました。
お好きなランチをご用意の上、この機会にぜひご覧ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
2月 27日(月) 13:00〜13:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

ギフト券の配布に関する注意事項

  • 応募は1ウェビナーにつき、お1人様1回限りとさせていただきます。
  • 応募の際には勤務先のアドレスを必ずご入力ください。フリーアドレスは配布対象外となります。
  • 権利は第三者へ譲渡できません。
  • 記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、配布対象外とさせていただく場合がございます。
  • ギフト券の仕様は変更になる場合がございます。
  • キャンペーン内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

岡部 賢人

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、インサイドセールスに従事。
外部イベント登壇など、幅広い業務をこなしている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F