【共催セミナー】コーポレートサイトを営業変革の起爆剤にする方法

▼概要▼
テレワークとデジタル化が進む中で、
BtoB企業においても営業方法の変革を余儀なくされています。

オンラインのフル活用を求められる今、
コーポレートサイトを営業活動に活かせるようにした企業は
売上を着実に伸ばし続けています。

そこで本セミナーの第1部では、
Web制作からコンサルティングまでを担う
株式会社ブリッジコーポレーション様より
コーポレートサイトにおける売上の作り方を実例も交えてご紹介いただきます。

第2部では株式会社シャノンより、
サイトから獲得した及び現在保有している見込み客の情報から
いかに商談を作り売上を積み上げていくかをご紹介いたします。

▼以下に当てはまる企業のご担当者様は是非ご参加ください▼
・プッシュ型営業が中心だった企業様
・BtoBのマーケティングを一から知りたいという企業様
・MAに興味があるが、何から検討したらよいか分からないという企業様

▼当日のスケジュール▼
<第1部:株式会社ブリッジコーポレーション>
「BtoB企業マーケティング戦略!コーポレートサイトで売上をつくる3つのポイント」

<第2部:株式会社シャノン>
「獲得した見込み客の情報を活かし商談に繋げるMA活用法」

※ご視聴後、アンケートにご回答いただいた方に下記の特典をご用意しております。
【ブリッジコーポレーションより】無料サイト診断レポート

開催概要

日時
【開催日時】2023/4/11(火) 14:00-15:00 (約60分)   【申込期間】2023/3/1(水)-2023/4/11(火)開催直前まで
参加方法
YouTubeアーカイブ配信(事前収録分)
当日までに視聴URLをお送りいたします。
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、企画職の方

講演者情報

藤木 園美

株式会社ブリッジコーポレーション
コンサルティング事業本部第二営業部

前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。
ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、
現在はマーケティングを担当し、
WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F