集客ができた企画書(実例)を公開!ウェビナーコンテンツのつくりかた

「ウェビナーのコンテンツができるまでの工程を詳しく知りたい。」
そうだ、と思ったかたはぜひ本ウェビナーにお申し込みください。

BtoBのマーケティング施策でウェビナーの需要が高まる一方、コンテンツ作成に課題があるという声をよく耳にします。

今回は、「ウェビナーコンテンツのつくりかた」にスポットを当てて、兼任のご担当者様や未経験のかたでも実践できるよう、実際の企画書を使いながら、要点と手順を解説いたします。

内容(一部)
・コンテンツの中身に入れるべき必要な要素まとめ
・コンテンツをつくるときの基本ステップ
・【集客ができた企画書(実例)を公開】企画書を作成するポイント

ウェビナーコンテンツの作成がスムーズになるお役立ち情報をお届けしますので、ぜひご覧ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
2月 28日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村野 美咲

株式会社シャノン
マーケティング部

劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F