【ケース別紹介】BtoBマーケティング立ち上げ期の鉄板プロセスとは

シャノンでは「これからBtoBマーケティングを強化したい」というお客さまにむけて、MAを活用した施策の設計から実施まで伴走支援を行っています。

これまでマーケティング部にて15社様ほど伴走させていただいた結果、立ち上げ期の進めかたについて「鉄板プロセス」が見えてきました。

そこで今回は、立ち上げ期の環境整備から施策実施にいたるまでの内容をケーススタディ形式でご紹介します。

リソースやコンテンツの有無など、現場で発生するリアルな悩みを乗り越えながら、BtoBマーケティング強化を進める方法をご紹介します。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
1月 24日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F