2022年を振り返ろう、BtoBマーケティングで見るべき指標と改善のコツ

年の瀬は自社のマーケティング施策を振り返る季節ですね。


このウェビナーでは、BtoBマーケティングの施策を効果的に振り返るための指標と改善のコツをご紹介いたします。

■ ご紹介内容(予定)
  • リード獲得実務で見るべき指標
  • 改善しやすい展示会の名刺管理方法とフォロー
  • 満足度だけではない、ウェビナーで見るべき指標
  • 少しの工夫で変わる、オンラインフォームの整理術
  • 施策単体だけではなくナーチャリング全体の改善方法

など、施策ごとに見るべき指標から改善のコツまでをご紹介いたします。

年末のお忙しい時期かと思いますが、みなさまの施策整理と改善活動にお役に立つ情報をお届けしますので、ぜひともご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
12月 20日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F