【共催セミナー】デジタルとアナログ両面で顧客をフォローする売上拡大戦略(集客編)

▼概要▼
コロナ禍での経済も数年が経ち、
デジタルとアナログ(オフライン)での集客施策も様々な形式を取ってきました。

アナログ(オフライン)のイベントにも徐々に人が戻り始めた今、
従来の集客方法のままでは変化に対応ができないことも増え、
改めて集客施策を考え直す時期に差し掛かっているのではないでしょうか。

そこで本セミナーの第1部では、
集客施策をはじめ、Web制作からコンサルティングまでを総合的に担う
株式会社ブリッジコーポレーション様より
デジタル面での集客施策戦略の基礎を実例も交えてご紹介いただきます。

次に第2部では株式会社シャノンより、
その集客した見込みのお客様を効率的にフォローして売り上げに繋げていく
MAツールの活用法をご紹介いたします。

▼以下に当てはまる企業のご担当者様は是非ご参加ください▼
・集客施策に課題をお持ちの方
・集客したリードが上手く育成、管理できていないという方
・MAに興味があり、どういった使い方をすればいいか知りたいという方

▼当日のスケジュール▼
<第1部:株式会社ブリッジコーポレーション>
「デジタル活用における集客戦略」

<第2部:株式会社シャノン>
「集客した見込み顧客を効率的にフォローするMAツール活用法」

開催概要

日時
【開催日時】2022/12/2(金) 14:00-15:00 (約60分)   【申込期間】2022/11/14(月)-2022/12/2(金)直前まで
参加方法
YouTubeでの動画配信(新規収録)
(当日までに視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加はご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、企画職の方

講演者情報

藤木 園美

株式会社ブリッジコーポレーション
コンサルティング事業本部第二営業部

前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。
ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、
現在はマーケティングを担当し、
WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F