BtoBマーケティング施策大解剖スペシャル 〜シーン別の最適施策を解説〜

BtoBマーケティングに取り組む際、頭に浮かぶ施策の中から何を選択しますか?

取りうる選択肢を洗い出した後は、チームで方向性の共通認識を持つことが大切です。
言葉にすると簡単ですが、現実は「やりたいけど今すぐにはできない」「工夫をすればすぐ取り組めそう」など、それぞれの施策について複雑な要素を考える根気のいる行程ですよね。

そこで今回のウェビナーでは、BtoBマーケティングの代表的な施策を構造的に「大解剖」する特別編をお届けします。
理想と現実を踏まえながらマーケティングを進めるために施策を選んでゆく方法を、シーン別に紹介します。

これからBtoBマーケティングを強化したいかたは必見の内容です。ご参加お待ちしております。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
10月 11日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F