これからはじめる「BtoBマーケの購買フェーズ管理」

いまの施策情報を使って購買フェーズの全体像を見える化しませんか?



自社のマーケティング状況を見える化して弱点を改善していくためには、購買フェーズの管理が欠かせません。

このウェビナーでは、リードの行動履歴をつかった購買フェーズ管理の方法から、弱点フェーズの改善施策の具体例までをご紹介いたします。

■ ご紹介内容(予定)
  • リードの行動履歴を使った購買フェーズ管理方法
  • 各フェーズの獲得・引き上げ状況を使った弱点フェーズの見える化
  • フェーズ管理とスコアリングの共存方法
  • 検討フェーズに問題があった場合の解決方法


施策個別の最適化に加えてこれから購買フェーズの管理に取り組むみなさまは、ぜひともご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
8月 22日(月) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F