【シャノン×iiiOEC共催】カンタン営業DX!〜”小さく始めて確実に成果を出す”営業変革の取り組みとは〜

コロナ禍により、多くの企業が営業のやり方を変える必要に迫られました。
その営業変革のキーワードとして「営業DX」という言葉を聞いた方も多いのではないでしょうか。

「営業DX」とは、どういったイメージをお持ちですか?

多くの方は「難しそう」とか「高機能なツールを導入しなくてはいけない」といった印象をお持ちです。ただ、難しく考えてしまうために進めることができず、営業課題の解決を先延ばしにしている企業が大半です。

当Webセミナーでは、「大がかりにならず、小さく営業DXを成功させる考え方と取り組み」についてご紹介します。
お気軽にご参加ください。

下記の方には、特にオススメ致します。
・今の営業方法に課題をもっている
・CRMやMAで何ができるか知りたい
・営業DXツールを入れてみたがうまくいっていない


【第1部 14:05-14:30】 株式会社アイアットOEC様
 営業本部クラウドサービスグループ
 営業第六チーム担当課長/マーケティング担当 濱田 廣晴


【第2部 14:30-15:00】 株式会社シャノン
 関西支社長・名古屋統括 浅野 哲

開催概要

日時
8月25日(木) 14:00〜15:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、DX推進

講演者情報

濱田 廣晴

株式会社アイアットOEC
プロダクトサービスグループマーケティング責任者

■第二地銀、省庁システム、上場企業の運用SEを経て

■2012年アイアットOEC入社  クラウドサービスWaWaシリーズのマーケティング責任者として、マーケティング、インサイドセールスを立ち上げる。  
■現在、新サービス@pocketのカスタマーサクセスを立ち上げ、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスの3部門を統括。

■仕組み作りのスペシャリストとして 「マーケティング」「営業企画・販促」と言われる領域すべてを担当し、 営業人員を増やすこと無く、問合せ数を6倍に、商談数・成約数をそれぞれ3倍にした。

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F

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