■第二地銀、省庁システム、上場企業の運用SEを経て
■2012年アイアットOEC入社 クラウドサービスWaWaシリーズのマーケティング責任者として、マーケティング、インサイドセールスを立ち上げる。
■現在、新サービス@pocketのカスタマーサクセスを立ち上げ、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスの3部門を統括。
■仕組み作りのスペシャリストとして 「マーケティング」「営業企画・販促」と言われる領域すべてを担当し、 営業人員を増やすこと無く、問合せ数を6倍に、商談数・成約数をそれぞれ3倍にした。
■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社シャノンプライバシーポリシー、
および株式会社アイアットOECプライバシーポリシーを
ご確認の上、ご同意いただきお申込みをお願いいたします。