【共催セミナー】コーポレートサイトを営業変革の起爆剤にする方法

▼概要▼
テレワークとデジタル化が進む中で、
BtoB企業においても営業方法の変革を余儀なくされています。

オンラインのフル活用を求められる今、
コーポレートサイトを営業活動に活かせるようにした企業は
売上を着実に伸ばし続けています。

そこで本セミナーの第1部では、
Web制作からコンサルティングまでを担う
株式会社ブリッジコーポレーション様より
コーポレートサイトにおける売上の作り方を実例も交えてご紹介いただきます。

第2部では株式会社シャノンより、
サイトから獲得した及び現在保有している見込み客の情報から
いかに商談を作り売上を積み上げていくかをご紹介いたします。

▼以下に当てはまる企業のご担当者様は是非ご参加ください▼
・プッシュ型営業が中心だった企業様
・BtoBのマーケティングを一から知りたいという企業様
・MAに興味があるが、何から検討したらよいか分からないという企業様

▼当日のスケジュール▼
<第1部:株式会社ブリッジコーポレーション>
「BtoB企業マーケティング戦略!コーポレートサイトで売上をつくる3つのポイント」

<第2部:株式会社シャノン>
「獲得した見込み客の情報を活かし商談に繋げるMA活用法」

開催概要

日時
【開催日時】2022/8/24(水) 14:00-15:00 (約60分)   【申込期間】2022/7/25(月)-2022/8/24(水)直前まで
参加方法
YouTube Live(当日までに視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、企画職の方

講演者情報

奥原 美穂子

株式会社ブリッジコーポレーション
コンサルティング事業本部 営業戦略推進部 マーケティング

京都大学経営管理大学院(MBA)修了後、BtoBメーカーにて広報部の立ち上げ、新規事業立ち上げを牽引。ブリッジコーポレーションでは、Webディレクター兼マーケターとして、クライアントのサイト制作ディレクション・アクセス解析、改善提案だけでなく、自社のマーケティングも担当している。

股野 真伍

株式会社シャノン
関西支社パートナーサクセスマネージャー

マーケティング×クリエイティブ×企画の経験からお話させていただきます。

<略歴>
・最大手広告代理店のグループ会社にて
 大手メーカー様向けに販促キャンペーン企画・制作進行管理

・Web系ベンチャー企業にて
 ECサイトにおけるデジタルマーケティング支援(Web制作等)

・大手人材教育系企業にて
 教育機関(大学・専門学校)向けに広報プロモーション戦略支援

・2021年11月〜
 株式会社シャノン関西支社にて現職

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F