BtoBマーケティング活動計画のたてかた

マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?

このウェビナーではテンプレートを活用しながら、BtoBマーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。

【内容紹介(一部)】
・ 目標予算から活動計画に落とす方法
・ 獲得計画と引き上げ計画の連動
・「目標予算をオーバーしてしまった」など計画中に発生しやすいお悩みのケーススタディ

下期を見据えて、活動計画のポイントを押さえておきませんか?ぜひご視聴ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
8月 10日(水) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F