検討期間がなが〜い商材むけ、失敗しないリードナーチャリング実践方法

「リードを獲得してから商談化するまで1年以上かかる」


そうだ、と思ったかたはぜひ本ウェビナーにお申し込みください。

検討期間が長い商材は、段階的に引き上げる仕組み=リードナーチャリングが必要です。
しかし考え方や概念を理解しても、自社に合わせた戦略を実行するには具体的な実践方法の情報が少ないと、よくご指摘いただきます。

そこで今回のウェビナーでは、リードナーチャリングの具体的な実践方法をご紹介します。

当日の内容(予定):
  • リードナーチャリングに必要な環境のポイント
  • 具体的なリードナーチャリング施策・事例
  • おすすめの取り組む順番

検討期間が長い商材のマーケティングは本当に難しいですが、みなさまのお役に立つ内容をお伝えしますのでぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
8月 3日(水) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F