0120-955-008(お問い合わせ 平日10:00〜18:00)

「MAの機能はわかっているけれど業務に落とし込むのが難しい。」



MAの導入をご検討しているひとの多くが「MAツールを業務に落とし込むことが難しい」というお悩みをお持ちです。

MAツールを活用してマーケティング成果を向上させるためには、実際の業務をベースに活用方法を設計することが必要です。

そのため本ウェブセミナーでは、
・ 顧客データ管理を自動化して顧客理解を実現するMA活用
・ MAがあると変わるインバウンド獲得からフォローまで
・ アウトバウンド成果が向上するMA活用方法
・ MAを使った中長期フォローの業務事例
というように実際の業務に沿って、シャノンのMAツール活用方法をご紹介させていただきます。

ぜひともこの機会にご視聴いただき、業務設計の参考にしていただければ幸いです。

日時 2020年3月11日(水) 15:00〜16:00  
会場
参加費 無料
定員 申込み受付中
対象 企業のマーケティング部門、経営企画部門などの方
主催 株式会社シャノン
共催
協賛
内容 15:00〜16:00
シャノンのMAツールご紹介ウェブセミナー、実際の業務で活用する方法とは

株式会社シャノン
マーケティング部 部長
村尾 慶尚

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

備考

村尾慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ

株式会社シャノン セミナー運営事務局
03-6743-1565
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F