シャノンのMAツールご紹介ウェブセミナー、実際の業務で活用する方法とは
「MAの機能はわかっているけれど業務に落とし込むのが難しい。」
MAの導入をご検討しているひとの多くが「MAツールを業務に落とし込むことが難しい」というお悩みをお持ちです。
MAツールを活用してマーケティング成果を向上させるためには、実際の業務をベースに活用方法を設計することが必要です。
そのため本ウェブセミナーでは、
・ 顧客データ管理を自動化して顧客理解を実現するMA活用
・ MAがあると変わるインバウンド獲得からフォローまで
・ アウトバウンド成果が向上するMA活用方法
・ MAを使った中長期フォローの業務事例
というように実際の業務に沿って、シャノンのMAツール活用方法をご紹介させていただきます。
ぜひともこの機会にご視聴いただき、業務設計の参考にしていただければ幸いです。
日時 |
2020年3月11日(水) 15:00〜16:00 |
会場 |
|
参加費 |
無料 |
定員 |
|
対象 |
企業のマーケティング部門、経営企画部門などの方 |
主催 |
株式会社シャノン |
共催 |
|
協賛 |
|
内容 |
15:00〜16:00 シャノンのMAツールご紹介ウェブセミナー、実際の業務で活用する方法とは
株式会社シャノン マーケティング部 部長 村尾 慶尚
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
|
備考 |
|
お問合わせ
株式会社シャノン セミナー運営事務局
03-6743-1565
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F