展示会フォロー計画、絶対押さえておきたい10のポイント
リアルの展示会に、来場者も出展社も戻ってきています。
このような状況で、今秋の展示会に出展を検討しているかたが増えています。
商談化率が高い展示会ですが、費用対効果を高めるにはフォローを見据えた計画立案が必要です。
このウェビナーでは、
フォローを見据えた事前の計画
迅速なフォローを可能にする会期当日の実務
具体的なフォロー施策
など、展示会フォロー計画に欠かせない10個のポイントをご紹介いたします。
みなさまのご参加を心からお待ちしております。
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お問合わせ
株式会社シャノン マーケティング部
〒108-0073
東京都港区三田 3-13-16 三田 43MT ビル 4F
ttps://www.shanon.co.jp/
シャノンのマーケティングオートメーション
シャノンのイベントマーケティング
シャノンのセミナーマーケティング
プライバシーポリシー
セキュリティポリシー