展示会フォロー計画、絶対押さえておきたい10のポイント

リアルの展示会に、来場者も出展社も戻ってきています。


このような状況で、今秋の展示会に出展を検討しているかたが増えています。

商談化率が高い展示会ですが、費用対効果を高めるにはフォローを見据えた計画立案が必要です。

このウェビナーでは、
  • フォローを見据えた事前の計画
  • 迅速なフォローを可能にする会期当日の実務
  • 具体的なフォロー施策
など、展示会フォロー計画に欠かせない10個のポイントをご紹介いたします。

みなさまのご参加を心からお待ちしております。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
7月 5(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F