メールナーチャリング実践講座

リードナーチャリングの第一歩は、「メール」からです。


メルマガを発展させ、顧客に合わせたナーチャリングメールを配信していきたいとお考えではございませんか?

そこで今回は、メールをフル活用しながら顧客の関心を段階的に引き上げて行く「メールナーチャリング」についてお話します。

  • 効果的な配信セグメントを作成する顧客管理のポイント
  • 顧客に合わせてメールを自動で出し分ける施策の実例
  • 成果の測定・見える化方法

上記についてお話いたします。ご関心のあるかたはぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
7月 26日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F