インサイドセールスの現場で実践しているMA活用術とは

インサイドセールス業務を成長させるためには、MAの活用が欠かせません。


このウェビナーでは、インサイドセールスの現場でMAをどのように活用できるのかについてご紹介いたします。

■ 内容の一部
  • 一元管理されたリード情報の具体的活用方法
  • MAならではのリストの作成方法
  • 電話とメールの組み合わせかたの工夫など


インサイドセールスを仕組み化するためにMAを検討されているみなさまはぜひともご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
6月 7日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F