限られたリソースの中でも営業施策の質・数を向上させ成果につなげるシャノンのMA

より多くの成果を上げよと上層部から指示はでるが、「ヒト」「モノ(コンテンツ)」「カネ」が揃った大手企業とは異なり、成果につなげるための営業・マーケティング策の質・数の向上を図れない中小企業の担当者様も多くなっていると思います。

「メルマガ」「Webセミナー」「イベント後のフォロー」等の日々の営業・マーケティング施策をシャノンのマーケティングオートメーションは簡素化・自動化することが可能です。

本セミナーでは、日々の業務で発生する課題を再確認したあと、画面もお見せしながらシャノンのマーケティングオートメーションをご紹介いたします。

特に以下のような課題をお持ちの方に最適なWebセミナーとなっています。
・上層部から成果をあげろといわれ、施策数を増やしたいが日々の業務が煩雑で対応できない。
・メルマガ配信等各施策、業務で扱うシステムがバラバラであり、ヌケ・モレやチェックに時間がかかっている。
・Webセミナーを行っているが、参加者データ等はエクセルで管理しており、共有・活用が十分に行えていない。

開催概要

日時
5月11日 (水) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
内容

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F