担当者(兼任)と上司の2人ではじめた、集客コンテンツを増やすための工夫10選

デジタルマーケティングで獲得を強化したい、そのときぶつかるのが「コンテンツがない」という壁です。

「色々とやることが多い中で新規のウェビナーやホワイトペーパーも増やさなきゃいけないけれど、手が回らない」このお悩みに共感するかたも多いのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、シャノンでウェビナーや広告を兼務している担当者が、上司と2人で集客コンテンツを増やしてゆくために実施した工夫を10個ご紹介します。

失敗を重ねながら進めた試行錯誤の内容をご紹介します。

コンテンツにお悩みのみなさまはぜひご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
5月 31日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F