マーケリーダーに必要な購買フェーズの全体管理方法とは

マーケリーダーのみなさまは、個別施策の最適化だけではなく「購買フェーズの全体管理」を求められていませんか?

俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりするためには、購買フェーズの全体管理が必要不可欠です。

このウェビナーでは、そのようなみなさまのお役に立てるように
  • フェーズ全体を見える化する「購買ピラミッド管理」
  • 自社の弱点を発見して対策を講じるまでの流れ
  • メンバーの成長を促す購買フェーズの利用方法
についてご紹介いたします。

これから購買フェーズの全体管理に取り組むみなさまは、ぜひともご参加ください。
会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

開催概要

日時
5月 24日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F