マーケリーダーに必要な購買フェーズの全体管理方法とは
マーケリーダーのみなさまは、個別施策の最適化だけではなく「購買フェーズの全体管理」を求められていませんか?
俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりするためには、購買フェーズの全体管理が必要不可欠です。
このウェビナーでは、そのようなみなさまのお役に立てるように
フェーズ全体を見える化する「購買ピラミッド管理」
自社の弱点を発見して対策を講じるまでの流れ
メンバーの成長を促す購買フェーズの利用方法
についてご紹介いたします。
これから購買フェーズの全体管理に取り組むみなさまは、ぜひともご参加ください。
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
開催概要
日時
5月 24日(火) 15:00〜15:40 (40分)
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
講演者情報
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
シャノンのマーケティングオートメーション
シャノンのイベントマーケティング
シャノンのセミナーマーケティング
プライバシーポリシー
セキュリティポリシー