0120-955-008(お問い合わせ 平日10:00~訓8:00)
セミナーのお申し込み

【大阪開催】アナログからデジタルまで! 顧客体験価値を向上させる横断的なマーケティング実践のコツ

企業と顧客の接点は、展示会・セミナー・DMなどのアナログチャネルと、Web・SNS・アプリなどのデジタルチャネルの双方にまたがっています。
そのため、顧客との適切なコミュニケーションを保つには、マーケティング活動においてもアナログとデジタルの横断的な運用が必要になります。
本セミナーでは、
・アナログとデジタルの運用を統合し、マーケティング活動を最適化したい。
・MAを導入し顧客の行動履歴を取得しているものの、パーソナライズされた施策を実施できないでいる。
・複数のデジタルチャネルへのコンテンツ配信を一元管理したい。
といったお悩みをお持ちの方に向けて、
アナログ/デジタルの横断的なマーケティングを実現するソリューションをご紹介します。ぜひご参加ください。

日時 2020年3月6日(金)14:00〜15:30(13:45受付開始)  
会場
大阪府 大阪市北区角田町1-1東阪急ビル7F
参加費 無料
定員 20名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。満席
対象 マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 ハートコア株式会社  株式会社シャノン
共催
内容 ■ 受付開始 3月6日(金)13:45
■ 開演   3月6日(金)14:00

【第1部 14:00-14:40】 株式会社シャノン
「デジタル」と「アナログ」を融合した効果的なOne to Oneマーケティングの実現
株式会社シャノン
シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘

デジタルマーケティングの手法が広く浸透した今、改めてアナログ施策の効果が認められています。しかし、旧来の「アナログ施策」にただ回帰するということではなく、「デジタルと組み合わせたアナログ施策」こそがより有効とされ、かつてとは異なる取り組みが必要です。デジタルとアナログをうまく融合させて成果につなげるためには? データの集め方・貯め方・活かし方のヒントをお伝えします。


【第1部 14:50-15:30】 ハートコア株式会社
様化するデジタルチャネル、顧客の心を掴むコンテンツ配信とは?
【デモ有り】ヘッドレスCMSを中核としたパーソナライズ基盤「HeartCore CXM Cloud」ご紹介
ハートコア株式会社
代表取締役社長 兼 CEO 神野 純孝

顧客との適切なコミュニケーションのため、デジタル上でも顧客に合わせたコンテンツ配信が必要になります。そのため、CRMやMAなどに蓄積された顧客データをもとに、リアルタイムで「顧客」を理解し、パーソナライズされたコンテンツ配信を実現する基盤が必要になります。ここでは、WebサイトやSNS、アプリ、各種IoTデバイスなど、あらゆるデジタルチャネルに対するコンテンツ配信を実現する基盤をご紹介します。


※終了後、セミナー講師が各社ご相談に応じます。
備考 ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。
■当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。
尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

金子基弘

株式会社シャノン
関西支社シニアアカウントエグゼクティブ
WEB制作会社、WEBサービス会社の営業および事業責任経験を経て、
マーケティング支援会社へ。
マーケティング部門と営業部門両方の課題解決に向けたコンサルティングから執行まで
幅広く経験の後、シャノンにてマーケティングオートメーションの普及および定着に従事。

神野純孝

ハートコア株式会社
代表取締役社長
■中学生の時にインテル8080チップでパソコンの自作を行う
■高校生でパソコン通信会社のハード制作を行う
■大学卒業後 航空自衛隊に入隊
■その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
■外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心としたプリセールス、コンサルを行う
■CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号 阪急ファイブアネックスビル10F