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【大阪開催】マーケティングオートメーションを活用する2020年に取り組むべき施策とは

関西でもマーケティングオートメーション導入企業が増えてきました。
・「ウェブサイトのリニューアルに合わせて、MAを導入したい」
・「MA導入に合わせて、ウェブサイトのリニューアルを検討したい」
MAとウェブサイトは切り離せない関係にあります。

他方、
・MAだけを導入してウェブサイトは数年前から改善していない
・ウェブサイトだけリニューアルしたものの費用対効果が見えない
のようなチグハグな施策を続けている企業がまだまだ多いのも実態ではないでしょうか。

マーケティングオートメーションの勘所は
「今まで可視化されていなかった顧客のサイト上の行動が可視化できる」
「文字通り接”点”でしかなかった顧客管理が履歴情報を一元化される事で営業対象判断がつく」
つまり、「人」の関心・行動の背景から「営業タイミング」を掴むことにあります。
この「人」目線でどのようなウェブサイト、コンテンツ、施策を考える機会を本セミナーを通じて
お伝えする事で、皆様のマーケティングが地に足のついたものになる一助になれば幸いです。
日時 2020年3月11日(水)14:00〜15:30(13:45受付開始)  
会場
大阪府 大阪市北区角田町1-1東阪急ビル7F
参加費 無料
定員 20名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。
対象 マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 株式会社ルート・シー  株式会社シャノン
共催
内容 ■ 受付開始 3月11日(水)13:45
■ 開演   3月11日(水)14:00


【第1部 14:00-14:40】 株式会社ルート・シー
ヒトから答えを導き出すwebサイト制作
〜マーケティング施策を活かすwebサイトにするために〜
株式会社ルート・シー
大阪webソリューション事業部プランニング部
部長 近藤 優大

【第2部 14:45-15:25】 株式会社シャノン
マーケティングオートメーションで効果を出すWEB×体験の施策作り
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括 浅野 哲

※終了後、セミナー講師が各社ご相談に応じます。
備考 ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。
■当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。
尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

浅野哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括
■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

近藤優大

株式会社ルート・シー
ディレクショングループマネージャー
■大手広告関連出版社を経て、2010年ルート・シー入社
■2011年8月より企画制作チームリーダーに就任
■2017年新規事業部署立ち上げ、責任者に就任
■2021年1月より現職

現在まで上場企業から町のお寿司屋さんまで多彩なクライアント企業へのweb企画営業を手掛ける

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F