集客からフォローまで、ウェビナー業務をチェックリストで再点検

コロナに対応するために急いでウェビナー業務を構築したけれど、来期にもっと成果をあげるために一度棚卸が必要だと感じていませんか?

このウェビナーでは、チェックリストを使いながらウェビナー業務を再点検する方法をご紹介いたします。
※ ウェビナーで利用するチェックリストはウェビナー終了後のダウンロードいただけます。

  • 手探りで構築したウェビナー業務を見直したい
  • もっと開催頻度を増やすために業務を効率化したい
  • お金はかけれないけど、集客は増やさなければならない

など、集客からフォローまで、順番を追って業務の再点検・強化方法をご確認いただけます。
来期に向けてウェビナー業務を強化してゆくみなさまは、ぜひともご参加ください。

開催概要

日時
3月 22日(火) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F