人手不足でも週1ウェビナーを開催するシステムをデモでご紹介します 3.7開催

シャノンのシステムを活用したウェビナー運営方法をデモでご紹介します。


シャノンでは自社のシステムを活用して週1〜2回ウェビナーを開催しております。

今回のウェビナーでは、人手不足でも効率的なウェビナー運営を実現する「3つの主要機能」のデモをご紹介します。

1.ワンクリックでLP/フォーム・アンケートフォームを作成可能なキャンぺーン機能
2.ノーコードで作成できるHTMLメールエディタ
3.成果を一目で確認・URLひとつで報告できるリード抽出機能

・ウェビナー運営の一連の手順をどのように行っているのか知りたい
・ウェビナー運営の顧客管理が複雑で、シンプルに管理したい
・申込みや視聴を管理するリストの整理に手間をかけたくない

このような課題を感じているみなさまにおすすめのウェビナーです。
ぜひ、まわりの方をお誘いあわせのうえ、ご参加ください。

開催概要

日時
3月7日(月) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

清水 優

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

金融系企業の営業職を5年経験し、営業リーダーを経て2020年インサイドセールスとして現職へ入社。

現在はインサイドセールスチームのチームリーダーとしてウェビナー登壇、業務計画の策定等を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F