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【事例ユーザー登壇】地方企業が少数精鋭で成果を上げる仕組みを大公開!

新型コロナウィルス感染症により変革が必要と気づきながらも「社内に人材がいない」を理由に「とりあえずオンライン会議システムをいれておしまい」、これだけでは成果がでないという現場の声をよく耳にします。

また、都市部と異なり地方企業にとっては「急激な変化を好まない文化」「そもそもリソースが潤沢ではない」状況下で新たな取り組みをし続ける事に無理がある。これも一方で肌で感じる現実ではないでしょうか。

都市部ではなく、地方企業・少数精鋭でも「小さく始め」ミドルアップダウン型で周囲を巻き込み成功している企業があります。多くの企業が抱える課題・失敗をしながらも、どのような手順で成功に導いたのか。今回のウェビナーでは特別に営業・マーケティングDXの代表格である「SFA・MA」の実運用を交えながらお伝えいたします。

日時 2022年02月15日(火)14:00〜15:00  
会場
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
参加費 無料
定員 100名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。
対象 マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 株式会社アイアットOEC、株式会社シャノン
内容 ■2月15日(火) 14:00~

【第1部 14:00-14:15】 株式会社シャノン
IT WEEK関西2022 来場者傾向に見る地方企業の現状
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括 浅野 哲

【第2部 14:15-14:40】 株式会社アイアットOEC
MA・SFAの運用を公開! 小さく始める営業DXのポイント
株式会社アイアットOEC
営業本部クラウドサービスグループ営業第六チーム
担当課長/マーケティング担当
濱田 廣晴

【第3部 14:45-15:00】 2社による事前質問に対するQA
※質問多数の場合、後日の回答となります。
備考 ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。

浅野哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括
■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

濱田廣晴

株式会社アイアットOEC
プロダクトサービスグループマーケティング責任者
■第二地銀、省庁システム、上場企業の運用SEを経て

■2012年アイアットOEC入社  クラウドサービスWaWaシリーズのマーケティング責任者として、マーケティング、インサイドセールスを立ち上げる。  
■現在、新サービス@pocketのカスタマーサクセスを立ち上げ、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスの3部門を統括。

■仕組み作りのスペシャリストとして 「マーケティング」「営業企画・販促」と言われる領域すべてを担当し、 営業人員を増やすこと無く、問合せ数を6倍に、商談数・成約数をそれぞれ3倍にした。

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社ウェビナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F