複数商材のマーケ必見、ここだけは外せないMAの比較ポイントとは

MA検討時に比較表の作成は欠かせません。しかし「ベンダーが出している比較表をそのまま信じることはできない」と感じたことはありませんか?

このウェビナーでは「自社にあったMA比較表」の作りかたをお伝えします。

「なぜこれを比較しておくべきなのか?」というポイントをご紹介したいため、具体的な競合名を出したシャノンに都合のよい比較は行いません。

特に、比較する項目が複雑になりやすい複数商材のマーケティング担当者様へおすすめの内容です。
来期に向けて自社専用のMA比較表を作りたいかたはぜひご参加ください。

開催概要

日時
2月 22日(火) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F