ウェブサイトからのリード獲得を強化するMA活用3ステップ

オフライン施策が制限されるコロナ禍では、ウェブサイトからのリード獲得がより重要になっています。

このウェビナーでは、ウェブサイトからのリード獲得を強化するMA活用方法を3ステップに分けてご紹介いたします。

・アクセスが少ない状況で有効なリード獲得施策を探している
・関係者が多くリード獲得だけに振り切ることが難しい
・アクセス状況や名刺情報を活用して効果的な出し分けをしたい

など、ウェブサイトからのリード獲得強化にお役に立つ情報をお届けします。

ぜひともご参加ください。

開催概要

日時
2月 8日(火) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F