簡単にはじめて本格的なマーケティングもできるMAご紹介デモウェビナー 1.31開催

「自社でもいつかはMAを使ってみたいけど、複雑なシナリオを描いても結局運用に乗らないのでは?」

「まずは簡単にはじめて、徐々に本格的な施策にも取り組みたい」

ますますオンライン化・チャネルの多様化が進み、顧客の興味に合わせたシナリオ設計の必要性が増してゆくなか、このように感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回のウェビナーでは、MAで一元管理したデータを活用し、シンプルな施策を入り口に段階的に本格的なマーケティングへ到達する方法を、デモンストレーションでお伝えします。

1.眠っている名刺をスキャンするだけでパーソナライズされた施策を自動で実行する
2.顧客データを基に購買ピラミッドを構築し弱点を把握する
3.弱点に合わせた施策を実行する

上記3つのパートを通して、簡単にはじめて徐々に本格的なマーケティングに移行していく経過をイメージしていただける内容になっています。

本格的なマーケティング施策を実行してみたいけど、まずは簡単にはじめたいという方はこの機会にぜひご覧ください。

開催概要

日時
1月 31日(月) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

清水 優

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

前職では5年間営業を経験し、シャノンに入社。
入社後はシャノンのMAを活用してインサイドセールスに従事している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F