【大阪開催】大規模じゃなくても大丈夫!インサイドセールスとMAを小さく始めるコツをお伝えします
企業規模に関わらず、2019年働き方改革関連法の施行に合わせて様々な取り組みを実践されています。
営業およびマーケティングに関して、輝かしい改革の事例が記事化されている一方で自社の実態は、
・「営業の生産を上げるにはまず適切な管理から」で始めたSFA導入が上手くいかない。
・「流行っているから」という理由で導入したマーケティングオートメーションが上手く機能しない。
・営業とマーケティングをつなぐために急遽立ち上げたインサイドセールスが機能しない。
このようなお悩みを多く頂きます。
今回、MA導入後、様々な壁を乗り越え、進化させる過程でインサイドセールスの立ち上げを行い、
マーケティングからセールスまで一貫したモデル構築に成功したアイアットOEC様の自社事例を中心にお伝えします。
・「現在、流行っている華やかなインサイドセールス部門」ではなく、
・「営業とリレーションを持つ骨太なインサイドセールス担当・チーム」を実現した事例は皆さまの
ビジネスの一助になれば幸いです。
営業およびマーケティングに関して、輝かしい改革の事例が記事化されている一方で自社の実態は、
・「営業の生産を上げるにはまず適切な管理から」で始めたSFA導入が上手くいかない。
・「流行っているから」という理由で導入したマーケティングオートメーションが上手く機能しない。
・営業とマーケティングをつなぐために急遽立ち上げたインサイドセールスが機能しない。
このようなお悩みを多く頂きます。
今回、MA導入後、様々な壁を乗り越え、進化させる過程でインサイドセールスの立ち上げを行い、
マーケティングからセールスまで一貫したモデル構築に成功したアイアットOEC様の自社事例を中心にお伝えします。
・「現在、流行っている華やかなインサイドセールス部門」ではなく、
・「営業とリレーションを持つ骨太なインサイドセールス担当・チーム」を実現した事例は皆さまの
ビジネスの一助になれば幸いです。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
日時 | 2020年02月13日(木)14:00〜15:50(13:40受付開始) |
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会場 |
〒530-0017 大阪府 大阪市北区角田町1-1東阪急ビル7F
|
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。 |
対象 | マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。 |
主催 | 株式会社アイアットOEC |
共催 | 株式会社シャノン |
内容 | ■ 受付開始 2月13日(木)13:40 ■ 開演 2月13日(木) 14:00 【第1部 14:00-14:40】 株式会社シャノン 成果のでるマーケティングオートメーションの使い方〜導入数百社から見る成功のカギ〜 株式会社シャノン 関西支社長・名古屋統括 浅野 哲 【第2部 14:50-15:50】 株式会社アイアットOEC 少人数でインサイドセールスとMAを活用〜成功に導く為に必要な事 株式会社アイアットOEC ASP・SaaSグループ 営業チーム 濱田 廣晴 ※終了後、セミナー講師が各社ご相談に応じます。 |
備考 | ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。 ■当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。 尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。 |
浅野哲
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括
■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌
濱田廣晴
株式会社アイアットOEC
プロダクトサービスグループマーケティング責任者
■第二地銀、省庁システム、上場企業の運用SEを経て
■2012年アイアットOEC入社 クラウドサービスWaWaシリーズのマーケティング責任者として、マーケティング、インサイドセールスを立ち上げる。
■現在、新サービス@pocketのカスタマーサクセスを立ち上げ、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスの3部門を統括。
■仕組み作りのスペシャリストとして 「マーケティング」「営業企画・販促」と言われる領域すべてを担当し、 営業人員を増やすこと無く、問合せ数を6倍に、商談数・成約数をそれぞれ3倍にした。
■2012年アイアットOEC入社 クラウドサービスWaWaシリーズのマーケティング責任者として、マーケティング、インサイドセールスを立ち上げる。
■現在、新サービス@pocketのカスタマーサクセスを立ち上げ、マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスの3部門を統括。
■仕組み作りのスペシャリストとして 「マーケティング」「営業企画・販促」と言われる領域すべてを担当し、 営業人員を増やすこと無く、問合せ数を6倍に、商談数・成約数をそれぞれ3倍にした。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
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お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F