「ホットかそれ以外」からの脱却 フェーズ管理を実現するシャノンのMAご紹介デモウェビナー

シャノンのMAを、活用例に沿ってデモでご紹介します
〜テーマはフェーズ管理〜

シャノンのMAを、マーケティングの一場面に沿ったデモンストレーション形式でご紹介するウェビナーを配信します。

テーマはフェーズ管理です。

「MAを使うからには、顧客を関心度合に応じたフェーズで管理したい」
「とはいえ、実際にはどのように設定すれば良いかわからない」
「MAを導入したものの、ホットリードの刈り取りしかできていない」

このようにお感じではありませんか?

今回のウェビナーでは、顧客を自動でフェーズ分けし、自社の弱点を把握した上で適切な施策を実行するまでの流れを、デモ形式でお伝えします。

1.顧客データを基に購買ピラミッドを構築する
2.自社の弱点を把握する
3.弱点に合わせた施策を実行する

という3つのパートを順にご説明しますので、データの管理・分析・活用を一気通貫で行うイメージを持っていただけます。

この機会にぜひご覧ください。

■ 過去にご視聴いただいたお客様のお声
・ MAについてはぼんやりとしか把握していなかったが、意外に多くの事ができるという発見があった

・ 購買ピラミッドで弱点をあぶりだしてからWEBをパーソナライズする流れが新鮮で、MAでこんなこともできるんだと参考になった

・実際の操作を見て、自分のチームにも活用できそうだと確認ができた

開催概要

日時
12月13日(月) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

清水 優

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

前職では5年間営業を経験し、シャノンに入社。
入社後はシャノンのMAを活用してインサイドセールスに従事している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F