わかる!MAを使ったフェーズ管理|利用シーン別の使い道解説

見込み顧客の6割が営業にあう前に購買意向を決めている現代。「自社のマーケティングでも見込み顧客のフェーズを管理したい!」とお考えのかたも多いのではないでしょうか。

しかし「管理した顧客フェーズをどのように使うのか?」は想像だけではイメージが付きにくい部分です。そこで今回のウェビナーでは、シャノンのMAで行うフェーズ管理の「使い道」を利用シーン別にお伝えします。

例えば、下記のような場面でフェーズ管理を活用する方法をご紹介します。
  • セグメントメールの配信
  • マーケ全体、個別施策の評価
  • 顧客インサイトの発見

「自社もこういう場面で使えるかも」「こんな使い道もあるんだ」と、活用イメージを膨らませていただけるウェビナーです。これからMAを使ったフェーズ管理にご興味がある方はぜひご参加ください。

開催概要

日時
12月 7日(火) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F