MA活用フレームワークで整理する「リード獲得施策の優先順位付け方法」とは

「MAを使いたいが、リードが足りない」とお悩みではありませんか?
確かにMAは「見込み顧客の関心引き上げ」で大いに活躍するシステムですが、実は「見込み顧客の獲得施策」もMAを活用して強化することが可能です。

本ウェビナーでは、そのように「リード獲得からはじめたい」とお考えのかたへ、MA活用フレームワークを用いて「どの優先順位で施策をはじめるべきか?」をお伝えします。

今すぐ取り組める施策から、将来的に実施できる応用的な施策まで、フレームワークを用いて整理することで、今後のMA活用について進めかたのヒントを得ていただける内容です。
ぜひ、ご参加ください。

開催概要

日時
11月 24日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F