細かすぎて伝わらないインサイドセールス改善

シャノンでは、この半年間でインサイドセールスのメンバーが5名から9名へ増えました。

このウェビナーでは、メンバー急増の裏側で実施した大きなものから小さなものまで、さまざまな改善内容をご紹介します。

まだまだ発展途上のインサイドセールスチームではありますが、みなさまのお役にたてるように包み隠さずありのままをお話させていただきます。

ご紹介予定の改善例:
  • リモート環境でも資料請求の応答率が下がらないコツは?
  • 受け入れ研修はどんな内容?
  • 対話のナレッジ、どうやって共有していく?
  • 活動ボリューム、どうやって上げていく?
  • ヒヤリハットのミスをどうやって改善につなげる?
「自社でもやってみよう」というものから「それは細かすぎる…」というものまで、きっと新しい発見をしていただけるウェビナーです。

インサイドセールスのみなさま、ぜひご視聴ください。

開催概要

日時
12月 21日(火) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

清水 優

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

前職では5年間営業を経験し、シャノンに入社。
入社後はシャノンのMAを活用してインサイドセールスに従事している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F