『つかいかた』がわかる。シャノンのMAご紹介デモウェビナー 11.29開催

MAには機能がたくさんあるために、情報収集段階で「自社だとどうつかえるのか?」をイメージしづらいと感じているお客様が多くいらっしゃいます。

そうしたお声に応え、このウェビナーでは「機能説明」ではなく業務に合わせた「つかいかた」を中心に、実際の製品を使用したデモでご説明します。

・ 顧客データを基に購買ピラミッドを構築する
・ 自社の弱点を把握する
・ 弱点に合わせた施策を実行する

という3つのパートを順にご説明しますので、データの管理や活用が課題だと感じているお客様に管理・見える化・改善を一気通貫で行うイメージをもっていただけます。

また、今回は実際にいただく質問を交えてお伝えしていきますので、MAの運用をするときの些細な疑問解消につながります。
この機会にぜひ皆さまでご覧ください。

■ 過去にご視聴いただいたお客様のお声
・ MAについてはぼんやりとしか把握していなかったが、意外に多くの事ができるという発見があった
・ 購買ピラミッドで弱点をあぶりだしてからWEBをパーソナライズする流れが新鮮で、MAでこんなこともできるんだと参考になった
・実際の操作を見て、自分のチームにも活用できそうだと確認ができた

開催概要

日時
11月 29日(月) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、インサイドセールスに従事。
MAを活用した商談創出を日々追及している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F