コーポレートサイトを営業変革の起爆剤にする方法

テレワークとデジタル化が進む中で、BtoB企業においても営業方法の変革を余儀なくされています。
オンラインのフル活用を求められる今、コーポレートサイトを営業活動に活かせるようにした企業は売上を伸ばし続けています。

そこで本セミナーでは、web制作からコンサルティングまで担う 株式会社ブリッジコーポレーションから、
まずコーポレートサイトでの売上の作り方を実例も交えてご紹介させていただき、株式会社シャノンより、
サイトから獲得した及び現在保有している見込み客の情報からいかに商談を作り売上を積み上げてゆくかをご紹介します。

以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。

・プッシュ型営業が中心だった企業様
・BtoBのマーケティングを一から知りたいという企業様
・MAに興味があるけど、何から検討したらよいか分からないという企業様


第1部:BtoB企業マーケティング戦略!コーポレートサイトで売上をつくる3つのポイント( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:獲得した見込み客の情報を活かし商談に繋げるMA活用法(株式会社シャノン)

開催概要

日時
12月9日(木) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、企画職の方

講演者情報

奥原 美穂子

株式会社ブリッジコーポレーション
コンサルティング事業本部 営業戦略推進部 マーケティング

京都大学経営管理大学院(MBA)修了後、BtoBメーカーにて広報部の立ち上げ、新規事業立ち上げを牽引。ブリッジコーポレーションでは、Webディレクター兼マーケターとして、クライアントのサイト制作ディレクション・アクセス解析、改善提案だけでなく、自社のマーケティングも担当している。

金子 基弘

株式会社シャノン 関西支社
セールス&マーケティング課 課長

WEBサービス会社、マーケティングコンサルティング会社を経てシャノンへ入社。
西日本エリアにおいて数百を超える企業に対してマーケティングオートメーションの提案活動を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F