スタンダードなウェビナー管理方法を知りたい方向け シャノンの活用実践ウェビナー 11.15開催

煩雑になりがちなウェビナー管理。
週に1回以上ウェビナーを開催するシャノン自身が、
シャノンのシステムを使ったウェビナー管理方法をデモンストレーションでご紹介します。

・ウェビナー実施が決定したけれど、どのように顧客を管理するのか具体的に知りたい
・申込みや視聴を管理するリストの整理に手間をかけたくない
・ウェビナー配信後、アンケート回答内容や視聴フラグを紐づけてスムーズにフォローしたい

このような課題を感じているみなさまにおすすめのウェビナーです。
ぜひ、まわりの方をお誘いあわせのうえ、ご参加ください。

開催概要

日時
11月 15日(月) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F