導入後のイメージをつかむ!MA運用でまず実施しておきたいこと

営業活動のデジタルシフトが不可避であるなか、「マーケティングオートメーション」の導入をご検討中の方も多いのではないでしょうか?

導入検討にあたり、webサイトやセミナーを調査しても、
・概念的な内容で、大枠はつかめるが具体的に何をしたらよいかわからない。
・導入後の成功事例が語られているだけ。事例のような高度な使い方は当初はできないと思う。
とお感じの方もいらっしゃると存じます。

本セミナーでは、導入後のイメージを具体的にもっていただけるように、また、高度な手法ではなくMA導入後にまず実施していただきたい現実的な施策をお伝えいたします。

マーケティングオートメーションの多くの機能の中からまず何をすべきか、定着するにはどのように運用していくべきか、導入にあたっての最後の一歩が踏み出せるようにご案内いたします。

このような方にお勧めです。
・導入後どのような流れで、運用を進めていくべきかイメージがつかない。
・様々な機能を自分たちで使いこなせるか不安で二の足を踏んでいる。

ご都合・ご興味に沿えば是非ご参加ください。

開催概要

日時
10月15日(金) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン 関西支社
セールス&マーケティング課 課長代理

WEBサービス会社、マーケティングコンサルティング会社を経てシャノンへ入社。
西日本エリアにおいて数百を超える企業に対してマーケティングオートメーションの提案活動を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F