オンラインイベントの大量獲得リード、どうする?

ここ数年で一気に定着したオンラインイベント。
大きな魅力は、ほかの施策では難しい大量のリードを獲得できる点ではないでしょうか。

その一方で多くのかたがイベントからの商談化率の低さに悩まれています。そこでこのウェビナーでは、MAを活用した「これまで見逃されていたイベント成果」を発見する方法をご覧ください。

当日は、「オンラインイベントで大量のリードを獲得した」状況を想定しながら、MAを活用した成果の見える化と、フェーズ判定シナリオ等によるフォローの設計についてお話します。

見える化から施策実施までの一連の流れをご覧いただき、ぜひオンラインイベントを貴社のより強みとするチャネルの一つに加えてください。みなさまのご参加をお待ちしています。

開催概要

日時
10月 19日(火) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F