「商談創出のめどをつける」購買ピラミッドで実現するデジタル接点管理とは

このウェビナーでは、以下の流れでシャノンを使った「商談創出のめどをつける方法」についてご説明いたします。

1. 顧客のデジタル接点を一元管理する
2. 行動履歴を使って適切な購買フェーズに振り分ける
3. 購買フェーズにあわせた適切な接点を創出する
4. 一連の行動を見える化して商談創出のめどをつける

「これからより重要になる顧客とのデジタル接点を一元管理したい」「商談創出のめどをつけていきたい」とお考えのマーケティング部門のみなさまはぜひともご参加ください。

開催概要

日時
9月 29日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F