アナログ営業からの脱却! コロナ禍でも着実に商談を生むオンライン施策成功のコツ セミナー

コロナ禍において企業の営業活動は大きな変革を余儀なくされました。 直接営業・テレアポをしようにも「リストがない」「訪問できない」「電話をしてもつながらない」 ないない尽くしの状況においても、営業成果を伸ばしている企業はどのような取り組みをしているのでしょうか。 「今すぐお客様だけを大量に獲得する」そんな魔法はありません。地道ですが、 「見込み客が自社HPに再来訪する、本気度の高い顧客を逃さない」これを愚直に実践している企業が成功しています。 具体的にどのような仕掛け・仕組みが必要なのか、本ウェブセミナーで解説致します。

開催概要

日時
10月08日(金) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン 関西支社
セールス&マーケティング課 課長代理

WEBサービス会社、マーケティングコンサルティング会社を経てシャノンへ入社。
西日本エリアにおいて数百を超える企業に対してマーケティングオートメーションの提案活動を行っている。

お問合わせ
シャノン・トムス ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F