このマーケ現場あるある、MAあったらどうなりますか?

「フォローはしたけど、もう遅い... タイミングが見えない... 」
「で、メルマガって何か効果が出てるのかな?」
「いきなりウェビナーやるようにいわれたが、商談につながるのか? 」

現場が思わず「あるある」とうなづくマーケティング課題。今回はこのような現場の課題について、シャノンを活用することでどのように状況が変化するのかご紹介します。

非対面接点の重要性が増しているいま、マーケチームに降ってくる突発的な無理難題も増えており、現場の方々で「何とか回して対応している」ご状況もあるかと思います。
そのような「現場のお悩み」がシャノンのMAを活用することで改善されてゆく様子を、ぜひこの機会にウェビナーで見てみませんか?

いま、マーケ現場を支えているみなさまのご参加をお待ちしています。

開催概要

日時
9月 22日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F