「刺さる」コンテンツつくりのためのMA活用法|購買ピラミッドを活用したコンテンツ評価のリアル

ウェビナー・動画・メール・広告などどんな施策においても、成果向上には企画と評価が欠かせません。

しかし時間をかけてコンテンツを作成しても、あいまいな評価によって改善が後回しになってしまい、結局作って終わりになってしまうことがあります。
そのような課題について、コンテンツ担当として日々頭を抱えていました。

それを解決したのが、今回お話しする「購買ピラミッドによってコンテンツ評価を行うシャノンの活用方法」です。

見えにくかった「コンテンツの成果」をまずは見える化し、さらに「より刺さる」内容を届けてゆくためにどのようにシャノンを活用しながら取り組んだのか、そのリアルな様子をウェビナーではお届けします。

この機会にぜひご参加ください。

開催概要

日時
9月 14日(火) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F