細かすぎて伝わらないウェビナー改善!2021年夏編

2021年4月に「細かすぎて伝わらないウェビナー改善!1年間の総集編」と題して、シャノンが1年間週2回の頻度で開催しているウェビナーの裏側で実施した「細か〜な改善」をご紹介しました。

今回の「2021年夏編」では、前回のウェビナー以降に実施した「とてもとても小さな改善」から「すこし成果に直結した改善」までお伝えさせていただきます。

ウェビナーご担当のみなさまは、ぜひご視聴ください。

ご紹介予定の改善例:

・社内への通知メールが飛んでいない!その原因は?
・ 配信中にカメラのバッテリーが切れた…… その対策は?
・ 対談中に時間が押している、それを対談相手にどうやって伝える?
・ CTAの選択と改善の結果……
・ なぜ、デモウェビナーで対談形式をやめたのか
など

講演者情報の下に前回のアーカイブ動画を公開しております。ご参考ください。

開催概要

日時
9月 8日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

前回のアーカイブ動画

今回のウェビナーは上記配信から改善した内容をお伝えいたしますので、ぜひともお申し込みください。
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F