1月15日開催 営業の効率化に欠かせない、マーケティングオートメーションとは
購買側の検討プロセスが対面からデジタル(WEB)で進む一方で、
見込み客との接点は展示会やセミナー(アナログ)が中心である企業がほとんどです。
このデジタルとアナログを横断し、いかに商談化していくのか。
具体的な手段として「マーケティングオートメーション」のようなマーケティングテクノロジーに
関心が高まっています。
「マーケティングオートメーションって概念以上のことはよくわからない」
「うちのビジネスに適していないような気がするけど、どうなのか知りたい」
「人もお金もないけど運用が心配、成果出るの?投資対効果がわからない」
「MAツールが多すぎて、選べない!すべて同じなの?」
といった疑問を解決すべく本セミナーでは皆様の疑問にお答えしながらわかりやすくお伝えします。
※セミナーは若干内容が変わる可能性がございます。予めご了承ください。
見込み客との接点は展示会やセミナー(アナログ)が中心である企業がほとんどです。
このデジタルとアナログを横断し、いかに商談化していくのか。
具体的な手段として「マーケティングオートメーション」のようなマーケティングテクノロジーに
関心が高まっています。
「マーケティングオートメーションって概念以上のことはよくわからない」
「うちのビジネスに適していないような気がするけど、どうなのか知りたい」
「人もお金もないけど運用が心配、成果出るの?投資対効果がわからない」
「MAツールが多すぎて、選べない!すべて同じなの?」
といった疑問を解決すべく本セミナーでは皆様の疑問にお答えしながらわかりやすくお伝えします。
※セミナーは若干内容が変わる可能性がございます。予めご了承ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
日時 | 2020年1月15日(水)14:00〜15:00(13:45受付開) |
---|---|
会場 |
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル2F
|
参加費 | 無料 |
定員 | 3名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。 |
対象 | 営業、営業企画、マーケティング部門を中心に当該部門を支援される皆様 |
主催 | 株式会社シャノン |
内容 | 【14:00-15:00】 株式会社シャノン 『不毛な営業を終わらせる!「営業の効率化」を実現するマーケティングオートメーション』 株式会社 シャノン シニアアカウントエグゼクティブ 金子 基弘 ・MAの勘所 ・MAを使って受注した実例 ・名刺管理、セミナー活用等 【15:00〜】 相談会(ご希望のお客様) |
備考 | 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させて頂く事があります。 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
お問合わせ
株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F