インサイドセールス立ち上げのお悩みを解決する、マーケティングオートメーションの活用とは

インサイドセールスを立ち上げる時、みなさまが共通して悩まれるのが、「顧客リストの作成・KPIの設計・データベースの管理」です。

これらは重要な要素である一方で、ゼロから企画するのは非常に骨が折れます。

また、最近はインサイドセールスの立ち上げと同時にマーケティングオートメーション(MA)を導入する企業が増えています。

このウェビナーでは、インサイドセールスを立ち上げる際に気をつけたいポイントと、MAを活用した業務の運用についてわかりやすくご紹介します。

これからインサイドセールスを立ち上げる、またはすでに立ち上げ済みでこれから本格的に運用していく、という方はぜひご視聴ください。

開催概要

日時
8月 25日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F