リードナーチャリングは幻想?-どう考え、何を実行すべきか-

「リード」(見込み客)を「nurture」(育成する)を意味する、「リードナーチャリング」ですが、このコロナ禍でさらに注目を浴びている概念かと存じます。

ただ、概念は理解できるが「自社ではそこまでできないな」とあきらめてしまっている担当者様も多いのではないでしょうか?

本セミナーではそういった皆様のために、「リードナーチャリングとは」から解説をさせていただきますが、他のサイトとは少し異なる角度から、「ナーチャリングされた経験はあるか?」「本当に必要か?」「実際何をすればよいか、どう考えらればよいか?」のポイントをご案内いたします。


このような方にお勧めです。

・概念は知っているが、自社には関係がないとおもっていた。
・ナーチャリングをするためのストーリーがなかなか検討できない。
・実際何をしたらよいかイメージが湧いていない。

開催概要

日時
8月20日(金) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F