公式サイトのリード獲得力を強化するMA活用3ステップとは

2021年はオフライン施策が制限されるため、公式サイトからのリード獲得が今までより重要になっています。

しかし、公式サイトは広報や採用など複数の部署が関係するいろいろな目的があるため、リード獲得だけに振り切ることが難しい…… このようなお悩みをお抱えではないでしょうか。

このウェビナーでは、公式サイトからのリード獲得を強化するためのMA活用方法を3ステップに分けてご紹介いたします。

公式サイトからのリード獲得を強化する企画を考えているみなさまはぜひともご参加ください。

開催概要

日時
8月 18日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F