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中小企業がDXを成功させるには〜現場主導で実現する秘訣〜

新型コロナウィルス感染症により、企業は変化をする事を余儀なく求められている一方で、「社内に人材がいない」と旧態依然の取り組みから抜け出せないという声も多く頂きます。

政府が推進するDX(Digital Transformation / デジタルトランスフォーメーション)に対しても、予算も人材も限られた中小企業では、過去に採用したシステムの不便さに目を瞑りながら運用し続け、とりあえずオンライン営業への対応だけをするなど停滞してしまっているのが実情です。

「自分たち(自社)が運用・改善し続けていく」、これが変革に成功している企業に共通する姿勢ですが、実現には、その思想に基づいたシステムが必要不可欠になります。シャノンおよびアイアットOECが提供するシステムに共通する「誰もが使えるシステム」の導入を通じて見えてきた中小企業がDXを成功するポイントを事例や変革を担う実担当者の声を交えながら解説致します。
日時 2021年08月05日(木)14:00〜14:50  
会場
YouTube LiveのURLをご案内いたします。
参加費 無料
定員 100名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。
対象 マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 株式会社アイアットOEC、株式会社シャノン
内容 ■8月5日(木) 14:00~

【第1部 14:00-14:25】 株式会社シャノン
営業・マーケ担当者から会社を動かすDX成功のコツ
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括 浅野 哲


【第2部 14:25-14:50】 株式会社アイアットOEC
DXは「誰でも使える」が肝要!中小企業のDX推進ツール@Pocketのご紹介
株式会社アイアットOEC
ASP・SaaSグループ 営業チーム
濱田 廣晴


※終了後、セミナー講師が各社ご相談に応じます。
備考 ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。

浅野哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括
■外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセス部門の立ち上げ後、
■2016年4月より関西支社長に就任
■西日本エリアにおけるマーケティング、インサイドセールス、営業活動および
導入後のカスタマーサクセスを管掌

濱田廣晴

株式会社アイアットOEC
営業本部クラウドサービスグループ営業第六チーム担当課長/マーケティング担当
金融系および地方SIer、大手マンションプロパイダ等で、社内SE兼Webディレクターとして、社内のIT・Web活用業務に従事。
2011年アイアットOECへ入社。2015年より現職の「業務改善クラウドサービスWaWaOffice」マーケティング専任となる。
現在、セミナー、オウンドメディア、メルマガやMAの企画運営を全て手掛けるなど、オンライン・オフライン問わずに従事中。

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社ウェビナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F