購買フェーズに沿って施策を整理、MAを活用した獲得と引き上げの方法をご説明

チームでマーケティングを実施するためには、「目的」「現状理解」「実施する施策の性格」をチームで共有しておく必要があります。

このウェビナーでは、MAを使って購買フェーズを管理し、そのフェーズに沿った施策整理・実行をする方法をご説明させていただきます。

・ まずは現状整理からはじめていきたい
・ 現状と施策をセットにしてチーム全体の共通理解を深めたい
・ 今後のMA活用戦略を検討している

というみなさまは、ぜひともご視聴ください。

開催概要

日時
7月 28日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F