購買フェーズに沿って施策を整理、MAを活用した獲得と引き上げの方法をご説明
チームでマーケティングを実施するためには、「目的」「現状理解」「実施する施策の性格」をチームで共有しておく必要があります。
このウェビナーでは、MAを使って購買フェーズを管理し、そのフェーズに沿った施策整理・実行をする方法をご説明させていただきます。
・ まずは現状整理からはじめていきたい
・ 現状と施策をセットにしてチーム全体の共通理解を深めたい
・ 今後のMA活用戦略を検討している
というみなさまは、ぜひともご視聴ください。
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
開催概要
日時
7月 28日(水) 15:00〜16:00 (60分)
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
講演者情報
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お申し込みはこちら
keyboard_arrow_right
お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
シャノンのマーケティングオートメーション
シャノンのイベントマーケティング
シャノンのセミナーマーケティング
プライバシーポリシー
セキュリティポリシー