顧客の自動セグメントで弱点を克服する シャノンのMAご紹介デモウェビナー

シャノンのMAを、活用例に沿ってデモでご紹介します
〜テーマはフェーズ管理〜


シャノンのMAを、マーケティングの一場面に沿ったデモンストレーション形式でご紹介するウェビナーを配信します。

テーマはフェーズ管理です。

「MAを使うからには、顧客を関心度合に応じたフェーズで管理したい」
「とはいえ、実際にはどのように設定すれば良いかわからない」

このようにお感じではありませんか?

今回のウェビナーでは、顧客を自動でフェーズ分けし、自社の弱点を把握した上で適切な施策を実行するまでの流れを、デモ形式でお伝えします。

1.顧客データを基に購買ピラミッドを構築する
2.自社の弱点を把握する
3.弱点に合わせた施策を実行する

という3つのパートを順にご説明しますので、データの管理・分析・活用を一気通貫で行うイメージを持っていただけます。

この機会にぜひご覧ください。


■ 過去にご視聴いただいたお客様のお声
・ MAについてはぼんやりとしか把握していなかったが、意外に多くの事ができるという発見があった

・ 購買ピラミッドで弱点をあぶりだしてからWEBをパーソナライズする流れが新鮮で、MAでこんなこともできるんだと参考になった

・実際の操作を見て、自分のチームにも活用できそうだと確認ができた

開催概要

日時
7月 19日 (月) 15:00〜16:20 (80分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
内容
・システム概要・基本構造
・実際の業務シーンにおける活用方法
・視聴中にいただく質問に回答

※シャノンはSalesforce、kintoneなど主要なSFAと連携できるMAを提供しています

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

清水 優

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

金融系企業の営業職を5年経験し、営業リーダーを経て2020年インサイドセールスとして現職へ入社。

現在はインサイドセールスチームのチームリーダーとしてウェビナー登壇、業務計画の策定等を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F